誰か教えてください

 以前からMSNメッセンジャーに謎の外人らしき人がメンバーに追加してきているのだが、今日始めてコンタクトを取った。以下そのやり取りを、当方のいんちき英語つーか、単語だけとっさに適当に並べてみました語と共に見て欲しい

Andresa の発言 :
oi
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
Hi?
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
Who are you?
Andresa の発言 :
quem é vcc?
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
You Russia?
Andresa の発言 :
no,e tu tc donde
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
I'm Japanese. Your Language cannot understand.
Andresa の発言 :
vc naum sab falar portugues naum?
Andresa の発言 :
oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
You are PORTUGUES?
Andresa の発言 :
sim eu sou do brasil
Andresa の発言 :
vgc esta\ querendo m fazr d besta?
とむ@ビール(゜д゜)ウマー の発言 :
Sorry I understand yourMeaning,more

結局、こちらの最後の1文前にlogoutしたようだ。
怒ったのかな?つーか何言ってるかわからんのだよ>>andresaさんや
この、andresaって人物は、いったい何の言語を使っているのだろう?
どうせ名前からして外人だとは思っていたが、どうも英語圏じゃないようだ。推測するかぎりブラジルのようだが、使っているのは何語なのかさっぱり検討がつかない。誰か教えてください。それだけが私の願いです・・・

追記:そういやMSMメッセって勝手に登録しようとすると、該当する本人へ連絡メッセージがいくものなのね。某氏を勝手に追加してたっけなー、全然オンになってなかったのはその所為なのかな?今はもう外したけど悪い事しちゃったかなぁ。