サムライチャンプルー

 結局、今までの前例通り打ち切りになった訳だが、来年1月から2ndシーズンだと。
http://www.samuraichamploo.com/
なんか、こうなってくると予定調和で、製作日数稼ぐ為にとった手段とも思えなくも無いなぁ。とりあえず、地上波でやる事を望む。もちろん糞フジ深夜帯はもう止めてください。ビバップの再来ではなく、違った構図を描いていってもらいたいものです。
 今期見てる作品とか、モンキーターンV、東鳩〜Remember〜、種ディス、現視研くらいかな、スクランのあまりのできの悪さは、単行本の特典スイングに通ずるモノがあり、気が遠くなりそうになる。大地丙太郎桜井弘明にやらせりゃ面白いものできるだろうになぁ。マガジンはホントにスクラン売る気あるのかね?