りにあ感想続き

 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! も面白かったが、さりげなく。


     ∩
( ゜∀゜)彡
  ⊂彡
オッパイオッパイ

も何気にキテタ。
つか、前列集団の盛り上がりは見てる方も面白い。にてしも、DJの方々のレポが上がっているのだが、オハラ氏のMIXゴッツええですな。みらゐ氏も『neko mimi modeネコミミモード)』炸裂ですか。非常に生で聞きたかった_| ̄|○
次回のLinearは、どんな事になるのやら、非常に楽しみ。

んで、今回ご挨拶できなかった方々も多く(つか、暗いし顔分からんのは辛い)。まあ、リアルで俺がしゃしゃり出てきても良いのかどうか、とか思ったりもしますけど、直接会って話す事も重要かなと、思ってみたりみなかったり。今後もご迷惑お掛けしますかも知れませんが、宜しくお願いします。