Tom's音系wareGuide刷新

Didjeridoo2004-10-25

リニューリアルって程でもありませんが、良い機会なので再構築しました。
従来、IEのpositionの文字選択不具合と、floatの使い方がうまく分からずoperaや焔狐とうの他ブラウザでうまく動かなかった不具合がどちらかしか改善できなかった問題を修正した。これで、大体どのブラウザーからも同じように見えるはず・・・。でも文字サイズいじられると崩ちゃいますな_| ̄|○あと、その他諸々修正〜
万能且つ洗練されたデザインなんてできねーヽ(`Д´)ノウワァァンあと、画像素材とか作ってる余裕ねー。
と、
とりあえず、今夜は夜仕事なので、飯食って仮眠します。更新は明日以降からかな。
では〜、そのうちお会いしましょう。