買ってみたり

 CD-ROM版のみですガー
3日目、朝8時から仕事が入り、これでもう突発的に並ぶことも不可能。
なのにカタログ今更ながら買い、仮想3日目来場を想定してカタログチェックしてみたり
む、むなし〜(´・ω・`)


資金 小
情報源 音系にゅ〜すの偉い人のリスト&コミケカタログ
購入評価 試聴のみ(ジャンル補正有)


で調べていくが・・・一通り試聴と冬の新譜調べるだけでも、一晩では終わらん。
頭痛い遺体よ
会場図見た限り、前回と机の配置は変わっていないようですね。自分とこの前回の会場図も使えそう→西館西館1西館2
激しくA3推奨だったり、細かな所は修正加えたいのですけどねぇ。A4だと効果が薄いのは、最初に印刷したときに気が付いたりしてます。もっと良い表記方は無いか?
大御所な漫画祭り会場図の方の所が、サークルマスをもう少し長めに書いてくれば、個人的にはより使い勝手良くなる気がするのですが。
自分だけなのでしょうか、そゆ事気にするのは。