3日目_微修正

Didjeridoo2004-08-16

 五反田サンルートホテルにて宿泊、緑モスがある!でも、アボガドわさびバーガー無い(´・ω・`)ショボーン。内装カナ〜リシック、とても(・∀・)イイ!!。
周辺が少し繁華街だが、歌舞伎町の1/5縮小版なので、個人的には全然問題無し、大崎から出立で、1万円くらい出してもかまわないなら結構お勧め

早朝〜ホテル出 )ノシ
雨ぇ〜しかも本降り、やな予感 λ......
5:40〜臨海線(新木場)より西館列へ、雨全然弱くならず列待ち.........はっきり言って今回は、久方ぶりの地獄。晴海時代に雪降った時に匹敵する。暑くない&意外とむわっとした湿気が無いのが、せめてもの救い。うなだれながら、待つ...

9:00〜列移動開始、恐らく雨の為かと、西館ホール内に収納、西の駐車場側に誘導される。東方な人達の行列を見つつ、西-あの音系ブース

soundhorizon』へ
が、大方の予想通り西く-17a『soundsepher』氏の所が大渋滞、通路塞がってる_| ̄|○ダカライッタノニハツゲンスンノオソスギタカ。SH相変わらず、あらまり嬢とLevo氏の2人売り、今回は浴衣!(`・ω・´)
生ビアンゴを歌わせた猛者がいるそうで、聞けた方々はうらやましぃ限りです。隣に流れてあ-33a『MapleLeaf』へ、今回はさすがに3人体制、霜月嬢がなんかやつれてた(お疲れ様です。買い手との直接手売りを信条しているようなので、後半はまた〜り売ること出来たのか気になる。人が多くなると、難しくなると思うが、がんばって欲しい物だ。

さらに、隣33b『WAVE』この時点で列が無かった、驚き。試聴を事前に聞いていた中で、笛関連のアレンジ物ではここが抜群だったのだが、やはり笛は音としては評価低いのか

で、西く-24a『PROMENADE』へ、みずさわ嬢がいるようなのでご挨拶(もちろん名乗らず(ぉ)ライブもヨロシクです。そういや、『電奏楽団』の天門氏の委託があったが、氏はこっちには来てたんだろーか?minoriで限定アナログが買えなかったのが悔やまれる。

後は、若い順に巡回〜あ-29a『Diverce System』どうみてもWebTOPの『D7』の『Five Keys』のバナ−が、ジョジョにしか見えないのは、俺の気のせいだろうか。お隣の29b『Ninja Action Team』のも1枚買う。Tシャツも欲しかったのだが予算の都合上断念。

あ-30a『CLOSED/UNDERGROUND』売り子に怪盗烈火仮面がいるYO!しかも、なぜか八百屋張りに威勢がいい。まあ、さすが声の人だけあって、売り声もいい声でした。あ-31a『SJV-SC』ミッドナイトの完全版購入〜

く-06b『Barbarian on the groove』にて『EREGANTRONICA』購入、今回くのあ側の列の人たちはあ列側の行列と通行人で、かなり売りにくそう。く-24b『サイドプロテア』売り子にみらゐ氏がいなかった、離籍中とのこと。『LINER Vol.3』について聞いてみたかったのだが
く-25b『vanilla*essence』新譜『トキメキ箱』が売り切れ、ショック(´・ω・`)。ところが、隠し在庫を提供していただけました!ありがとうございます、大変感謝でしたm(_ _)m。しかも、相変わらず装丁に凝っててグーでした。
く-025a『空色絵本』の所は新譜無かったので寄りませんでした、スミマセン。今回『とむ』としては回るつもり無かったんで、買うもの無いのに寄るのもおかしいんで。

け-19 『有限会社るざりん&DeviceHigh』なぜか冥土キターーー男のねw、久しぶりの新譜を購入。
く-18a 『GMLの跡地』あんまり自分には関係ないのだが、『同人と税金』を後学の為に購入。もちろん茶太CDもね

く-32b『LOOPCUBE』へ『のみこの空』ジャケもって来忘れ_| ̄|○値引きより、落書きが・・・と、新譜の方にサインしてもらいました(・∀・)。まあ、次回は自前のサインペンと色紙用意させてもらいますm(_ _)m

く-10a『nanosounds』新譜と前々のを購入、そういや鉄拳5の音もやってるのか、聞いておけば良かったなぁ。け-07b『Golden City Factory』相変わらずサイトは落ち、売り子の人は、直接の関係者では無かったようで、色々聞いてスマンでした。しかし、サイトはいつ復帰するんでしょうね。け-05b『little white snow』限定で、うちわがもらえるって事だった。無事新譜と共にゲトー、隣の『斬』を覗いたのだが、茶髪で長身の彼が、Disasterの中の人だったのだろうか?く-41b『電波っ娘。倶楽部』また〜りと音の祭購入、俺が「また〜りと音の祭ください」と注文するとm次の人もおんなし言い方してたのがちょっと面白い

こ-02a『UI-70』サークル解散後個人へと移行し、ちと縮小気味かと思われていたけど、オリジナル新譜と次回は東方ディスカ?!攻めてますね。今から新譜聞くのが楽しみ、冬は東方Fanな方はチェキですよ。あと、埼玉系好きな人もね。こ-06b『ViduAccent』滅で1日目に新譜が試聴出来たので聞いたけど結構良かった。で、SHOPよりコミケの方が安いので3日目まで待って、購入。今回蔵アレンジは色んな所がやってますね。

け-09a『code zts label』...新譜購入させていただきましたm(_ _)m 杏かわいいよ杏、以上。キチンと『NO!CCCDシャツ』をチェックしていただけたのには感謝です。ネタに着てきた甲斐がありましたよ。他の人は、あんまり気がついてなかったようでしたけど。け-10a『ちょむ工房』Fzアレンジ〜次回は、プリキュアのゲームを作るらしぃ・・・Σ(゜Д゜。こ-10『SillyWalker&LibidoWalker』なんか売り子の人が沢山いた。でっかい人もいた、主催の人はファミ医者に出てた人なんだろうが、ん〜いたかな・・・?いなかったような、微発砲supliどぞー(・∀・)つt[]。け-34b『ブラハドウ』Black's〜から、ブラハドウ(ぶらは堂?)に改名ですって、無料CDがお得也。け-31a『Levo LutionⅩⅡ』生ラジヲが早く聞きたいです。※なんか新譜は未到着トラブルがあったみたいです。通販するのかな

こ-16b『Ak-Unit』テクネの中の人がいた、AKの新譜と共に購入。今回のジャケは、比較的おとなし目です(何がぉ
こ-17a『Aether』ひと通り購入、しかし回ってて思うのだが、やっぱ自分より若い人多いよな〜。なんか、若さがにじみ出てるんでうらやましぃ。ただ、お勘定計算はもっとスムーズに願います。売り子の方だったのかもしれないけどね。計算できてないのは、値段覚えてなかったからでしょうか?ちとモニョりました。
け-18『Preludio&masterpiece』FFギターアレンジの雄、端にいた長身の坊主兄ちゃんがイカス。背が高いのが羨ましいね。やっぱ、男は坊主ですよBose。こ29『Wheepee!Records&サボテンワークス』によって、どちらの突発CDも買う。

まあ、こんな所でしょうか。他にもいくつか買いましたが、今ネタとして思い出せるのはこれ位です。その後2、3週まわって、東へ行き『帝都珈琲倶楽部』末広町カフェ部を買う。売り子の人が主催者じゃなかったようなので(主催の人、眼鏡の人だったような?)黙々と購入

西に戻ってきた所で、すっかり忘れていた、く-19a『SHARPNEL SOUND』を覗くと12:00から新譜発売と、搬入のミスらしいですが、朝からだったら東方幻樂祀典のsepher氏の所の列と共にあの周辺は、死んでたかも。逆に不幸中の幸いだったかと、東方幻樂祀典の方は開場後暫くしてから、駐車場側の方に頒布場所動かされていましたけどね。

〜〜
企業ブース『まんがたうん』にて『Ancient Colors Infinity vol.1 秦東ノ翠霞』(3枚目)購入
良い者が見られました )ノシ

総感として、雨にやられ行動力がかなり削がれた回でした。まだ暑い方が耐えられる。結局サークル参加側は待つ事無く入れるから良いのでしょうが、待ちがある買い手としては、屋根あるわけじゃないし、3〜4時間待ちはキツイキツイ。今回ほど、売り子でも良いのでサークル側で入れさせてほしぃと願ったことは無かったです。

音系は、大手壁組がうまく振られ、それほど大きな混乱はなかったかと、もちろん東方幻樂祀典は場所悪かったけど移動させてもらえたようだし、その前には買いに行かなかったので、ピーク時はどんなものだったのでしょうね。

今回の反省点
○準備はキチンと行うこと。mapきちんと完成させられなかったし_| ̄|○
○買い逃し有 『鍵虎』のDiGiLoG氏の所が、別場で頒布行うはずだったのが、お昼でいなかったようでX
SweepRecord『とびでばいん CompleteSoundtrack』買ってねぇ_| ̄|○今まとめてて気づいた。他にも発掘&探索が出来なかったのが悔やまれる。雨だ雨が悪い、と、言うことにしておこう。


あと、今回のGet物をいくつか写真取り

http://photos.yahoo.co.jp/exit_h

にうpしてあります。オルゴールとかとか、んじゃ