チサンホテル

 サンルート五反田は間に合わず。
で、ホントはウィークリーマンションにしようとしたが
なんか設備しょぼそうだったので、その近くにあるチサンホテル
というとこにする。


・・・これはっ!!!
当たりだな。かなり綺麗な内装、フロントの行き届いた
立ち振る舞い、ズボンプレッサー標準装備ってのもポイント高い。
これで、品プリと同じ価格でネット付なら文句無いな。
問題は、立地だけかwまあ、そこが一番問題なのだが。


にしても、ホテルって一番重要なのはフロントの人の
対応具合だよね。品プリは、フロントの女の子確かに結構綺麗だったが
私語が気になった。「この人絶対文句言うよ〜」とかね言うてた。
経緯がわからんからなんだが、当人に対してではなくとも
客に聞こえれば、不快に思われると思わないのかな?
客商売としての見識を疑う。
領収書切ってくれ言うても、なんか嫌そうな雰囲気だすし
少なくとも、新館以外は2度と泊まりたくないと思った。
まあ、あれでツイン一人頭5千円とかならコミケ時とかは
我慢できるのかもしれないけどね。


その点、チサンはフロントの人が非常に丁寧だった。
んだが、火災報知器なってできた人が俺と向かいの人だけなので
多分人入っていないんだろーなーと
まあ、その前になんで火災報知器鳴っとるんだ
ホテルで火災って赤坂の某ホテル思い出しますよと
なんかガクブルですよ。