品プリ抑留中

Didjeridoo2006-02-28

 都内に朝四時集合なんて無理無理、ぜってーおかしいって担当者。
ってなわけで、ただいま品川プリズン(いや、プリンス)抑留中です。
噂には聞いていたが、ひどいなココ、シングルの部屋にベット無理やり2個置いて
ツインってあんたw


新館とかだと綺麗なのかなぁ。
まあ、仕事で泊まるだけなので、どうでもいいのですが
でもホントはネット環境のあるサンルートとかに泊まりたかった。


しょうがないので、駅前の成城石井でおかいも。
出羽桜がありやがる...流石だな、成城石井
おまけに、個人的激ウマ評価の安田さんのヨーグルト、ブルベーリー版なぞ
はじめて見た。これ、高いけど、んまいだよね。


さて、中1日置いて、明後日もまた泊まりになっちまったorz
時間は作るものだけど、ようやくのお休みが、前泊の準備に半日
費やされるようじゃ他のことやってられませんって
学校の課題はうっちゃってもどうにかなるが、仕事はうっちゃると生活が立ち行かなく
なるからねぇ。社会人になってから学生の暇っぷりが
うらやましく思えるとは、なんとも皮肉なものです。