WFの画像

Didjeridoo2006-02-24

微妙に見たことあるURLからリファあると思ったら
RinRin王国さんのとこのレポリンクに入ってた(いつのまに・・・ヒー
つか、光の環境で最近全く意識していなかったが、この量とサイズは


※大容量読み込み注意


にはいるのね。そういやそうかorz
そこんとこは気をつけるべきなのかなぁ。
とりあえず、一部問題のある画像を再編集or削除して再々修正しました。
ちなみに、使用機材(つーほどのものではないが)は、ミノルタDiMAGE 7Hiでした。
もう3世代前くらいのおんぼろですねw
いい加減買い換えたいところなのですが・・・
EOS30Dとかでて悩む。出るのか分かりませんが、ソニー謹製のα-9Dの情報でるまで
二の足を踏むところ。α7Dが、諸々アクセも手に入って
レンズ込みで10万切るならそっちに特攻しても良いのですが・・・
誰か安くて、信用のおけるところないですかな λ....