今国際展示場

 到着、音系は今回数少ないのでささっと終わる
んが、しもつきんマグカップ売り切れてたぁぁぁぁぁ====−−−(アーア
『福音袋』のWheepeeさんとこも好評なようで、かなりの待機列が
混んでいる中、わざわざ名乗り出るのもちょっと迷惑かと思い
一度スルー。すかないなら黙って買おうかな?
で、ここらで今回一番列でかいのは『RAPID FIRE』さん
笛の2D格闘だし、モリガン氏やビートまりお氏などが音楽で
参加されてるようで、かなり大変なことに。
価格が\2000-ってのがなー。サントラだけで\1000-とかないのでしょうか?
全体的な込み具合としては、WFと同じくらいでしょうか
荷物持ってても、そこそこ快適に移動は出来るかと