Tom's音系wareGuide移転しました

 ようやっと移転しました。移転先↓
http://tomemonews.sakura.ne.jp/mt/
移転早々FireFoxで、表示おかしくなってみたり。
一応直しましたが、どうでしょう?他に見づらい部分や、こうした方が
良いのではないかと言う部分があれば、バシバシ指摘していただければと
自分の視点だけでは、わからない&気付かないことも多いので


昨日の繰り越しなるけど、コミケSP4は不完全燃焼やった
会場に行った時も、ろくに回ってないし、挨拶もそこそこで退散してるし
行こうと思った所、会おうと思っていた人にも殆ど会えず。
半端に治った風邪と、薬による酩酊感にかなりやられてしまったようです。


個人的には、今までもこれからも、単なる1FANとして気ままに
動きたいかなぁと。まあ、自分も楽しんでこの界隈に漂ってゆきたいわけですし、
変にギクシャクせず。のびのびと出来たらいいかなぁ
なんて考えております。

今回は、ダメだったけど次で挽回します、ってかしたいです、出来れば_| ̄|○