メモとか風邪が治らん...

この1週間風邪の治りかけでグズグズと、昨日も死んでました_| ̄|○
週末にモニターを譲り受ける予定だったのですが、都合により後日延期へ
つーか、今回の風邪長引くなぁ。とか言いながら今日は秋葉へ(ダカラナオンネーダヨ
んで、リンクメモ


http://www.nanoha.jp/leafkey/kouko/bbsnote.cgi?fc=thread&log=14364&res=0-6
AIR終了記念@葉鍵お絵かき掲示板
・・・神ってホントにいるのですね。スゲーよこれ
ぐっじょぶ、グッジョブ、(*^ー゜)b グッジョブ!!、GJ!!!


http://www.geocities.jp/jun_brick/projectd.html
ドラエモン@レゴ
こちらも大作やね〜


http://ponyapepe2ip.hp.infoseek.co.jp/comiket-cs4.html
コミケSP4レポリンク集
で、個人的に疑問なのだが
今回、コスプレ撮影は登録制&登録料を払うような制度だったはずだが、
Newsサイトのこのようなレポートを上げている人達は、運営側への
確認や、今回の登録などはしていたのだろうか?
基本コミケって、コスプレスペース以外でもいかなる撮影行為も
禁止だったはずだったような?レポートとして上がる写真や動画は
見ていて面白いが、どこかで歯止めを掛けないと、後々トラブルの種に
なりそうな気がするのだが


尤も、今回のこれらの行為が、公的に認められているのであれば
別にかわまんし、レポート自体は面白いので、どんどんやって欲しいところだが
撮影の規制ってコミケ運営側としては、カメコ対策という意味合いだけなのだろうか。



http://phantasystaruniverse.com/
あの日々が再び?!
PSOはね〜、300時間くらいやったかな、いやもっとかも
オンライン部分が充実してるなら買うかも


http://www2.tokai.or.jp/studio-HiRo/index.htm#webcomi
エンジェルモートのレポなのだが・・・そこのサイトの人
漫画が以外と面白いじゃない


んで、今日無性にラーメン食いたくなって、仕事の資料採取がてら
都内に行ってみた。んが、ことごとく休みってのは
上野〜神田〜東京間で俺の知ってる所は全滅(泣
上野大勝軒東京二郎、神田天下一品、秋葉天神屋とどこも休み
仕方ないので秋葉冬馬へ、トンコツみそ+キムチご飯
秋葉界隈では、結構うまい部類のラーメン屋なのだが、立地の
関係上今一つ人が入って無いんだよね、ここ。
ついでに、SHの新譜虎のライブ付きを予約して見る。
昼過ぎに行ったのにまだ残ってた。以外やな
案外開店と同時に無くなると思っていたのだが、諦めずに
行ってみて正解だった模様。前金制ってのと、店頭で全く
告知して無い為に案外残ってたのかも、明日くらいまでは
残ってるんじゃないかな?


それにしても、すたひろBOX氏の漫画ぜんぜん売ってねぇ〜
つか、この出版社自体ほとんどミネェ(秋葉@虎、メ、書泉全滅)
あんまりAmazonでは(つか、通販全般)買いたくないのだが
頼むしかないか。


http://d.hatena.ne.jp/WSPlus/20050326#p1
ひぐらし解の音屋さんリンク集
おー、やっぱりひぐらし系専門のサイトさんの方が
情報集まりやすいみたい、チェックしとかんと


そういえば、例のエンジェルモートですが、昼過ぎ覗いたら
6Fから1Fまでの列が形成されとりました、入るの諦めたよ(ウヒー
オソロシヤ、オソロシヤ
上のレポでは、オッパイオッパイな人では無かったとのことなので
その辺りどうであったのか、各所のレポートに期待ですな。


http://goten.jp/
スパイクアウトのサントラはスゲェらしい
つか、Sweepの人達ですかいΣ(゜Д゜


http://www.ntv.co.jp/ghibli/web-as/02_topics/top050228b.html
今月末はゴスロリモード
ネコミミモードの監督さんWOWOWにてNONスクランブルだそーなので、アンテナ持ってる人は
HDDレコの準備を(俺もRD-H1買わないと...


※出展元は多分この辺り
ゴルゴ31さん
楽画喜堂さん
RinRin王国さん
あたりでしょうか・・・