返信

>>2005/03/27 02:00:23頃アンケートへメッセージお送りいただいた方へ
文字形式エンコード(ジャナクUnicodeやね)が、UTF-8な所為でしょうか、文字化けして内容が
完全に把握できませんでした。恐らく、FireFoxでの表示形式の不具合
の事かと思われますが、その部分は修正をしました。


>>ページ上部から情報までが少し遠く感じます。
タイトルとお勧めバナーの所為でどうしても、Topの上部スペースが
占有されてしまうのですよね。横にバナーを持っていくには
サイト全体の幅を変更しなければならないので、そうすると大幅な変更が
生じてしまいます。バナー欄を別に置くか、デザインを変更するか・・・
ちょっとすぐには対応できなさそうです。
当座の手段として、http://tomemonews.sakura.ne.jp/mt/#top
へURLを変更していただけると、FireFoxのみのようですがnews直下
あたりからいきなり飛べるようです。多分