飲まれる前にず、飲みつくせ

Didjeridoo2005-03-17

http://www.roy.hi-ho.ne.jp/masao/rd/
 東芝のDVDレコEtherに繋げるっていってたから
できるんじゃないかな〜と思っていたら、案の定
もう少し前に知っていれば、RD-H1手に入れたのだが
次の入荷はいつだろうか。個人的には、RD-H1の殻モデル
が欲しいところ。HDDは自前でってかんじで。


http://donkey.web.infoseek.co.jp/cos/archives/2005/03/post_59.html
偏向プリズム:コミケットスペシャル4―諸注意と小ネタ - livedoor Blog(ブログ)
RinRin王国より
う〜ん、注意事項として『福音袋』の宣伝ラジオや某与作氏、霜月さん
辺りが、言及していた飲酒に関する制限が気になる。
飲酒可といっても、その制限や決まりについては、どうやらサークル側
のみに伝えられているようだね。
カタログをみる限り、載っていないのはこちらの見落としか?
というか、一般向けにはあまり公になっていないorサークル各所へも
暗黙の了解のようになっているのかも。
調べる限り、神聖マルチ王国さん_0215とこに、それに類する言及が
それによると

○飲酒は、サークル内の乾杯程度
○飲酒解禁、1部は12:00〜、2部は17:00〜
○一般に関しては、出店、飲食場にてそれなりに

と言うような所、俺も酒は嫌いじゃないし
祭りの場においてないってのも無粋だ。この辺りの連絡は
少なくとも参加サークル内には、出回っていないのだろうか?
もちろん、一般側にももう少しハッキリアピールすべき事項なのでは
と考えている。ヲタで酒飲みって意外といないですから・・・
つか、自分の周りには殆どいない

どちらにせよ、酒に飲まれるような失態を犯さぬよう
一般、サークル参加者共々憂慮していただきたい














っても、呑めるならガンガン呑むけどね(・∀・)酒イイ!!