市役所にいくの巻

 市内といっても、端から端なのでメンドイ
しかも、生まれて初めて住んでいた市内にあるローカル線に乗る。
生活範囲外の路線だから、まったく関わり無いんだよね。


Photo of the Day (thisistanaka.com)楽画喜堂
 なぜか、旧ミノルタのD7Hiとか使ってる身としては
ちと、気になるかも。まあ、確かに高すぎてわざわざ買い換える気にはならんよね。
合併したけど、このまま消え行くのかね〜
canonのデジ一眼が、レンズ無しで5万円台の記事を前見た限り
あえて、買う新規ユーザーはいない。元来のミノユーザーは、どう思ってるのでしょうね。


16:39
と思ってたら、ZOAで512コンパクトフラッシュ付で\173000-やった。安いのかなこれ?


makuchan's diary (MADOKA Park!)楽画喜堂
鉄拳5シャオのEDはアニメになる模様
3の時もアニメだったし、順当であろう。意外と仁のEDだったり四手ナー
今回の家庭用は、ED全キャラ入れてあるとのことだし移植度も
良い感じのようなので、面白くなりそう・・・でも、対戦最近まったくやってない;;


フラン☆Skinさんとこで
高野真之氏の『BLOOD ALONE(1)』が紹介されとる。
同人から追っかけている人からすれば、待望というかこちらの方が馴染みが
あるだろう。個人的にこの人好きだったけど、今は嫌いかも
漫画に限らず、ラノベにおいて連載モノを完結させることなく、他シリーズに
逃げたり、放置する作家は嫌いだ。
外から事情によって、連載が休止してしまうものは確かに仕方が無い
だが、明らかに投げっぱなしジャーマンかます人も多々いるので
困ったものだ。
まあ、『クロノスヘイズ』は大幅な加筆共に単行本で
キチンと完結させるといっていたので、信用してないまっ
たく問題ないですけど。

[improvise]さん
PaperChild、う〜ん巧みの技ですな。発想に光あり


sotokanda.net XFER – Just another WordPress site
リニューリアル、アキバネタサイトの元祖として思う浮かぶのは
やっぱここだよなぁ。アキバBlogは、エロネタばかりに走りすぎなので
個人的には、アキバというイメージでは無いんだよねぇ。
アキバ系って『エロだけ』ではなく『エロも』ありなのであって
生活の役にはまるで立たないものに執着する人々なのだと
思うのだが、どうだろね。


コミケSP4
は、カタログ購入必須なの。元々コミケだって購入製だったのだし
こっちの方が、自然だな。カタログを掲げながら入場してた時代がなつかすぃ〜