初心を取り戻す

Didjeridoo2005-03-07

 つー割にはさっそくコミケSP4のカタログの発売日忘れてた_| ̄|○
明日買うかね。今月意外と金欠なので行っても見るだけで終わりそう;;
でも、面白そうなイベントめっちゃあるし、いってみる価値はある。


自分がこのサイトを始めたきっかけって、何気に手にしたCDを
聴き、スゲー驚き感動したのが始まりなのよね。ま、当時はこの
ジャンルなんて全然知らなかったし、同人誌の軍資金のあまりで
ジャケ買いしてたのだけど(タハー
でもその中に、かがやくもの天より堕ちとかoblivionとかLostとか
あったりしてみたり・・・こっちの世界を知らなかっただけに
単なる耳コピではなく、色んな世界が広がっている事に感銘を受けたものです。
そんな中で、音メモも縮小してゆく中、一ユーザーとして何かできないモノかと
考えた末に始めたものでした。まだ、同人音楽を知らない人達に対しての
導入口となれはしないかと


作る側からではなく、聴く側からの声をもっと伝えられたら良いかな〜とかね