コミケSP4前夜なのだが

 つーか、もう今夜からですな。某所にメール送ったのだけど、たぶん
見れて無いだろーな。当日いるんかいな?


さて、本日(正確には明日の0時)よりコミケSP4な訳だが
当方は案の定、中途半端な参加になる模様。気管がかなりピンチで
危ないって感じなので


http://www.otafest.net/
この辺、第一部は見れないかもな〜
そういや、ここってバナーあったけど、特にこれのリンクや記載について
規定が書いてあったページとか無いね。最近は、色々あって特にバナー掲載について
規定の無い、あるいは掲載の手引きが無いところは、自分のとこで載せないようにして
いるのだが、実際の所リンク元当事者って、バナーの掲載についてはどう思っているの
でしょうね。


「バナー=自由にリンクを張って良いもの」


ってのが定説なのでしょうか?ここのサイトで無いにしても、同じような事があった際
どうしたものかと躊躇してしまう時があります。

http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/16511466.html
ゴルゴ31うぱーのお茶会より
いたる絵自体、ある意味異端である故こそ味もあったのだが
ここまで変わると、というか、ここまでどこにでもあるような特徴の無い絵になってしまうと
魅力が無くなってしまうな。思い返してみると、ONEやAIR、そしてクラナドあたりがいたる絵
としての頂点だったようだ。これは、某水無月画伯の経過と同じ道を歩んでいるような・・・
エロゲ原画の中の人って、絵柄の寿命みたいなものがあるのですかな?

参考:http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050308智代アフター Σ(゜Д゜)ガーン18禁コレデヌケトイウノカ・・・
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0007Z62QO.01.LZZZZZZZ.jpgAIR廉価ガ、 Σ(゜Д゜)ガーンPS2版コノ間買ったと言うのに


更新は義務じゃないんですよ - EKKEN♂
ゴルゴ31より
う〜ん、前々から思うのだが
blogは、長文やキチンとした読める文章を書かなければならない
規定があるのだろうか?良く見かけるのは、mixiではどうでも良い日常の駄文
Blogや通常サイトでは、長文と書き分けてます〜とかいう奴。
Blog系って俺はかなり遅くに知ったのだが、なんでどこもこんな調子なのですかなぁ?
俺は、わざわざ分けて書き分けるほど余裕も無いし、mixiの日記ってBlog(はてな)より
も更に使いにくいので、そっちのみでは書かないってのもありますけどね。
個人的には、基本人に読ませる為に書いているつもりも無いし、むしろ意図的に人に
読ませる為に書いた文章なんて、あまりにも媚びててキモイと思うのは俺だけなのですかな?
アフィリエイトにしてもそうなのだが、金儲けにせよBlog書きにせよ、媚びてる姿勢が
見え隠れするのは、嫌なんだよね。必死だなって感じで
むしろ、人が見て面白いと感じるのは、その人の生の姿でしょ?
かっこ悪くとも、無様でも、ありのままの姿を見せるほうが、ある意味第3者には
面白がられるかと

年齢認証
レナフギャー...スゲー普通なんですが( ゜Д゜)ポカーン
個人的には、もっと竜騎士テイストを醸し出してほしいのですが
なんつーか、MEGA→訂正目がなっていないですよ。
関連:http://blog.livedoor.jp/aminosan3/archives/16545916.html
ひぐらしOPFLASH@ゴルゴ31より
初め、曲が全然違うのでビビッたが、見るに連れ馴染んでくる。
短くはあるが、なかなか雰囲気出てて、良い感じ
MADにしろ、FLASHにしろ良いものが良くありますな。



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050316/rrs.htm
RRsサントラメモ
最近、色んなモノの発売日忘れまくっているのでメモ
これは欲しい。あと月末出る鉄拳5のサントラもね。はよ出ないかな〜
ナムコ系の音楽は、リッジ&鉄拳モノは大好きですよ。


無料オンラインゲーム マビノギ公式サイト
仕事終わったので、久しぶりにアキバ散策してたら、変な年増のお姉さん方が
謎の黒いコスプレでうろうろしてたのは、これの為だったのね。
MOVEみてると、UOエバクエとリネ2とRoをかき混ぜて、なんか立体物作ってみました
という感じ。つか、メインイメージ画像で、チャイナっぽいお姉さんいるのに
なんでそっちの衣装じゃないんですか!!!!????!!!(半怒
と、あのチャイナもどきの衣装の方が断然ましかと
あと、これのパンダもどきの
方がよっぽどかわいいかと、画像出た時は、何コノ勘違い衣装はって思ってたのですが、着る人が
着ると良くなるもんだな〜、まあ飛鳥は論外ですか(ォ
にしてもなんで、クリスティとかジュリアとか出さないんですか!!!?ナムコよ、カズヤよ


http://www.kakaku.com/akiba/hayamimi/05/03/hayamimi20050319_benq_ls.htm*
TESHSIDEより
今は撤退してしまったYAMAHAにも、昔こんな技術ありましたね。
これがあれば、プレスに頼らずとも自分の隙な絵柄のCDが作れるかと・・・
っても、コスト掛かりすぎですけどね。
けど、もっとコノ技術が発達して一般的になれば、普通のメディアに自在に書き込めるようになるかもね。
個人的に、音系のCD買ってCD盤面が素のままってのは萎えるので(それに整理しにくくなるという
実質的な問題も・・・)、こういう技術が発達するのは歓迎ですな