保護者会総括

今日の面談は、4者面談でしたw


7時に東駐車場に着くも、列最後尾
しっかし、3日目は人が格段に多いね。ソフト系1日目に持ってきたのは
正解なのかも。これ以上人が増える要素があると、東はパンクする。もうしてるか?
すぐ脇の港に見えたあのデカイ奴は、埋め立て用の重機なのだろうか?


10時前に列の圧縮は始まったのだが、最前列の連中とスタッフのやりとりが
なんとも。おもっいっきり「徹夜しましたか〜?」とかスタッフさん、さわやかに聞いてるし・・・


で、入場後すぐにW.C.へ直行、トイレ待ってる間に列解消してやんの(´・ω・`)
これなら、10時に来ても変わらないんじゃないかしらんとか


適当に買い物しつつ、昼には会合へ向かう。
恒例のいつものメンバー+ニューカマーにてしばし談笑、つーか俺ココにいて
良いのか?とかね。もうなんとも


会談後、ふらふらと散策するつもりが、そのままほぼ123〜456縦断状態に、
勢いで幾つか購入しながら、体力の限界までうろつき退散。
買ったブツは幾つかあるが、中でも笑ったのがコレ

企画の勝利、変な教授風おっさんがまたなんとも。


で、帰りはもちろんいつもの癖で秋葉へ散策

会談のおかげで、『こころむすび〜ハジマリ〜』とTruesilverさんの『Perfect World』をゲット
っても、コミケ後の同人Shopでですけど・・・むすびの方は、会場限定と銘打っていたから
焦ったが、普通にどこの店でも売ってた。なんか違うんだろか?いや違わないような
う〜ん、コミケ限定の意味が無いような。まあ、手に入ったから良いんですが。
DAIさんのサントラ?はさすがに虎にはもう無かった。2次プレス待ちか。
行きつけのメロンで『りあるかでんつぁ』が、同人コーナーではなく商業CDの棚にて発見。
DVDプレイヤーのループデモと共に並んでいたのは(*^ー゚)b グッジョブ!!かと
にしても、あいかわらず、この時期はきついなぁここの地下は。


んで、こぼれモノ回収後は、適当に食事でもと思ったが、どこも混んでいたのと移動する気力もなく
そのまま帰宅。今日一日まともな固形物って、錠剤飲んだくらいだw 結構人間って動けるもんだと
明日から仕事、暫くはエンコードにいそしむのだが、色々と準備しないといけん。