体の疲れが抜けません

なんか今月は、物事がスムーズに行かない月だ。


近いうち(orすぐにでも)にやる事メモ
・CDエンコ&片付け(完全データ化を目指すべきか?ISO+スキャンデータ??)
・スーツ新調、共済x1+花菱x1=
・PC臓物入れ替え→BE-2350かAM2+待ちか|∀・)・・・・・
・積み本の処理、NWx1+写真x2+ぼくらのx2+etc
・M3会場図作成(そういや、いつだっけ・・・
リトバス(まだインスコしてねぇ('A`)
・色々整理・・・部屋とか、HDDレコとか(また飛ぶ?)、身辺とか?!(目標55アンダー


まあ、色々問題は山積みですな。
と、

ヤマギワソフト閉店しちゃいましたな。
虎やメロン、ばお〜といった同人shopでまかないきれない範囲の
オタ系CDや同人音楽、1F奥とか2Fのラインナップは色々と重宝していたんだけどなぁ
ビック←ソフマップヤマギワで、吸収され、ことごとく元の店舗の良さを
潰しているように思えてならない。


今日からソフマップ新生
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0905/sofmap.htm
http://ascii.jp/elem/000/000/064/64263/


店舗の出来がプチビック化なら秋葉に行く理由が4割減だ。
今日は早めに仕事切り上げて、偵察にいそしむとしよう λ....