コミケ対策結果メモ

なんだよこの涼しさ、詐欺だ詐欺
明日はまた30℃越えるようだが、曇りもあえりえる模様、一日目よりはマシか。


昨日行って効果ありなコトとか
・当日の朝は、ウィダーインとユンケル等の栄養ドリンクのみ
・水分は冷凍用ペット複数をタオルにくるんで持って行く、または現地サンクス等で購入
・冷凍ボトルは飲むのではなく、首筋、脇等頸動脈に当て続ける。溶けたら飲む→で次のボトルへ
冷えピタ熱さまシート脇に貼るには、そらないと・・・w


・防止必須、汗止めのテープを貼ると効果大
http://www.kiribai.co.jp/products/nechuu/explanation.html
汗取りシート
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_202243_443079_0/
アセステ


・デオドラント系+冷却スプレー
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_824034.html
↑ふりふりアイススプレー


UNO DEODORANT SPRAYの銀缶(デオドラント+-15℃冷却)


・ハンドタオルは3枚以上
・着替えが欲しかった
・今年のアロハは手抜きを買わされとる(・ω・`#)
・しもちゃみんのお三方がみんな卓で売り子してた。
mintjamの中の人にアメちゃん貰ったような気もする。
・あまねさんプリティすぎ、超プリ
・3日目の時より混んでる気がする。
・西館企業ブースのドリンク代が200円、下だと150円、コンビニは|∀・)・・・・・
・型月は午後行っても無理か、空の境界チケセットは列捌けた後も余ってた。
・と・に・か・く、会場内で目に付くコスプレイヤーに、女装が大杉
WFでも目に付いた、いい加減規制するべきだろ、乳(イミテーション)付けてるのもいたし(オイオイ
そんなに上奏したいなら、まずは股間の手術しろとw


サロンパスの足挟み張り効果覿面。臭いけどw 厚い方が効果は高いのかも


今日は休息、明日は出陣
企業以外にも、オタクとデザインとか比村乳業(仮)とか
しょぼしょぼ回る予定

そういや、ソフマップの再編詳細でたね。決戦は9月6日
http://guide.sofmap.com/corporate/ir/pdf/release070816_sofmaptown.pdf
問題なのは、ヤマギワソフト館がPCパーツ館に変貌すること、では元のソフト売り場群は?
売り場統合にしても、あのラインナップで復帰できるのか、本店にあのクラスのオタク向け
マニアックラインナップが増えるとも思えないのだが|-`).。oO(・・・)
バックにビックの陰が見えるとしても、対秋葉淀への捨て石にならんことを願う。