到着

秋葉経由で、委託品確認と周回遅れのリトバス探しが主目的
加えてPC新調へのパーツ物色と、まあいつものコースw


しっかし、リトバスが無い、どっこにもない
発売から3週経っているというのに、新品の在庫も中古屋にも1本たりとも無い。
2次出荷まだなのか?何故アキバの中古市場に出回らない?
単に人気品薄と出荷調整のバランスが取れているのかかもしれんが、
どうなってるのだろうかといかぶしむ。


結局、奇跡的にソフマップ4号店にて3本発見したが、初回特典付の高い奴_| ̄|○
これをスルーする為に、わざわざ遅らせたのたのになぁ、と思いつつ仕方なく購入(枕カバーイラネ
と、委託品はまだそれほど出揃ってないようなので、「you」の雪野五月Verのみ
購入、正確には同人じゃないが、この曲は好きだから由。


後は一休みしたら、ガシガシエンコです。
問題は、メインPCのHDD空き容量と耐久度だけw
最近電源上がらないので、ヤバイのですよ。
とりあえず、B.A.さんとこに沿って、/区切りの曲名+演者名の書式で
行こうかと。ただ、うちは文字数の制限がKenwoodのPlayerの関係で
メンドイのが問題。