今日の秋葉メモ

Didjeridoo2008-07-05

仕事終わった後は秋葉へ


コインロッカー9日まで、洞爺湖サミット関連で使用停止
どこにこの荷物(10kg)を置いておけと・・・


虎の穴本店、1Fではみパン娘がいた。見せパンなのか?!そうなのか!!!
とりあえず、スルーして隣の店にて「少女マテリアル」購入。
電撃の連載、コミックスになるのは何ヵ月後かね。


土日はかんだ食堂も遅くまでやってる。久しぶりにゴーヤー定食が食べたい


WFに向けて、そろそろCFの買い足しも考えたい
x300の16Gか、虎x266or虎x300か、悩むところ。ドカの8Gが2万切ってるのもそそる
アレ偽者なのだろうか、酸系は安い店で買うのは逆に躊躇する。
ZOAかばお〜か、この前の店辺りとかで検討、東映も現金onlyだが安いよね。


WillcomD4の展示が始まっているようだ。
でもあまり人がいない、淀1Fは店員の方が多い始末
やっぱ標準バッテリーで1.5時間駆動は、モバイル機としてありえない。
Willcom贔屓の俺でも、HP-2133やWindやEeePC900に目がいってしまう。
そそ、マップ本店のPC売り場Windの展示機E-MOBILE付きで触り放題
とりあえず、janeとFireFox3DLしておいた。
平野綾ベンチマークは、IEだとフリーズ・・・
しかし、意外と熱持っていなかったのは驚き。エアコンのせいかもしれんが
隣のHP-2133によりもぬるいくらい。やはり、R3から買い換えた方が得策なのか?