とりあえず、年末ですから

Didjeridoo2005-11-27

 そろそろ年末準備などをば
ようやくお休み色々とこなさなければならない事とかあったけど
とりあえず、冬コミ用マップ製作なぞしてみる。





切り出したけど、西館の半分は全部作った。
textbox.jp氏のとこが毎回マップ作っていて、デザイン的にも良いのですが
いかんせん、1ブース1マスでabで分かれてないので、音系のみで
マップを配膳する場合、使いにくい。前回夏コミの時にギリギリ作ったのだけど
全体が間に合わなかったので、その続き+修正版を自作する。


サークル参加者じゃないので、今回の冬コミの配置は、まだ知りません。
そのままかどうか分からないので、夏コミ準拠でいきますが
誰か、配置図教えてくれると助かるなぁ〜とか・・・
あ、一応西館半分版FullマップもURL置いておきますね。


http://tomemonews.sakura.ne.jp/C69/C69_westHalf.jpg
ちょっとでかいよ、2MBちょい、幅3600px也。


近いうちに、西館一般ブース全体分は、またあげます。
配置図なり、なんなりお好きなようにお使いください。 )ノシ