前の再うp

 この前の画像と+α






を買い。インストールをUSB経由で試す。
どうせなら普通に外付け買うよりも
ノートと一緒に持ち運べて使用できる奴がいいかと。
緑熊の店員には、物理的には合うが動作保証はできないよと
注意されたが、まあそこはそれ。
んで、こんな感じ










で、じつはTWOTOPやジャンク屋系で同じ外付けの箱が売っていて
\1900くらい、千円安い。さらに、ドライブも元クレバリ-3号店、コス茶1Fの
謎のジャンク屋行けば、ほぼ同等のDriveが1万ちょいで買えるので
さらに安く組み上げることも可能。


んで、今日は休みで1日引きこもってるつもりでしたが
冬支度ということで、御徒町方面へ。アメ横は以前は通り道だったので
よく通っていたのだが、あの辺にあるJUNK MARKETにてこれを購入


写りわりーなぁ。サイトはこっちね。
ETERNAL エターナルジーンズ オフィシャル ホームページ maeno corp.
ホントは登り鯉の柄があって、そっちにするつもりだったが、それは今度買おう。
と、この前の第16回M3での
カッコはこれね。




同人のCD買うのも服を買うのも基本的にスタンスは一緒
気にいったモノを買うだけ〜後のことは考えない。それがヲタの心意気
どこかの斑目も言ってたしね。