と、いうわけで

 もう、M3当日なのですが結局あいも変わらず
準備が整いませんでした_| ̄|○
だいたい、土曜も仕事遅刻したしナー(アハハー
というわけで、第16回M3リストと会場図はここまで
マップは未完成でした。スマン


明日は、冬仕様の緑Pコートにてうろつく予定。でも、日曜は
なんか暖かくなるとかなんとか・・・(最近の天気予報は当てにならないけど)
基本的に、挨拶回りとかするような身分の人間でもないので。
まあ、うろうろと知らないうちに買いあさってゆく方向で、
話しかけられる分には、反応はします〜。
最近、毎回買ってるサークルで顔覚えられてきてるしなぁ・・・ばれてる所もあるのかも。


明日は、音系同人CD買う以外にもちょっとした事になりそうです。
それでは、サークルの皆様ヨロシクです )ノシ