今、Pio入り口前

 なんか、洋もくの香りがする。タバコの吸殻キチンと始末出来てない人が多い。


12時少し前に、入場〜出足からなんかダルダルなペース。
とりあえず、Topサイドに張ったサイトさんを中心に回る。
『Love☆Beam』は、Move上映後即効で掃けたらしい、残念。
今回は、元々それほど数買うつもりではなかったので
いつもよりさらにさくっと終わる。んが、ミチカさんとこの
『少女刺繍』も陥落。今回は、意外と自分の予想とは別のところが
売り切れる。まあ、最近の活動内容見れば当然なのかもしれないけど。
RAVERROSE&Cis-Tranceなとこは、13時より頒布開始。重役出勤ですな。
M3にしては、意外なほどの長蛇の列で驚いたけど、1時間後くらいに
掃けた後覗いたら、普通に買えた。なんなんだ〜


今回は、買い物というより人に会う(ってのも、自分にとっては意外だが)
のも目的だったので、そちらの目的は達成率60%くらいでしょうか。
とりえあえず、同人音楽にゅ〜すの中の人には、今朝からサーバー落ちてるの
伝えたので、今夜にでも直っているでしょう…たぶん。
やっぱり、プログラム系の下地持っている人は浦山氏とか思ったり、
お互いに、更新のつらさ話してみたり、面白い話が出来たのではないかと
やっぱ、イベントは共同購入やったほうがいいよ。(CD以外とかねw)
ホントに更新差分取れる(RSSだけじゃなく)ソフト誰か作って欲しいものです。
自分で作るにはちょっと基礎がなさ杉なのは、よく分かってるので。
これは人の手借りないとできないかなぁ。
いや、ほんと10万くらいで誰か受注してくれないかね。


BlackAngelの中の人をさっきまで探していたのだけど、結局誰だかわからず
途方にくれる。やっぱ、キチンと決めとかないとだめですな。


>>黒い人多すぎです


結構2〜3時まで買い終わってしまった後も、会場内放浪していたのだけど
コンタクトなし。まあ、さる高貴な方から(オお声がかかってびっくりでしたけど。
なんでも、冬コミに新譜ほぼ確定ででるらしいので、喜ばしい限り。
どんな形で参加するのかは、近いうちに公開するって話です。


>>冬コミ期待しておりますよ〜(「み」とか「て」な人)


にしても、ちょっとオサレ系の人は、みんなベアロの黒ジャケ着てるのね。
この時期は、ショートトレンチかそれしかないのかいって位に。
ともすれば、制服だよなアレって。個性を主張しながら無個性になっていくのは
さながら、音系同人におけるジャンルバブルの構造と、似ておりますな。


と、
とりあえず。16時前にて退館します。
会えなかった人は、また今度。会えた人はまたよろしく〜
生暖かい目で見守ってくれた人も、そうでない人も
また次回イベントにてお会いしましょう )ノシ