さいたま新都心MOVIX

久しぶりに、こっち方面のお話
行ってきました、さいたまMOVIX

角川春のまんが祭!!!いや、ホントに最近の映画ラッシュはそんな感じじゃないですか?
時間制約の中で、まんまUBWと投影しきったFate、再構築開始って感じのなのは
どちらも満足のいくものでした。Fateは尺少ないから駆け足なのは仕方ないですのです。
少なくともTV版よりは満足度は高い。なのは、完全新カットOnlyなのかと
思ったら、使い回しカットが結構あって、完全なる再構成じゃないことに少しがっかり
これはまぁ、事前情報を仕入れていなかった自分が悪いのかもしれませんが
その辺差し引いても、満足はいく出来だったかと。あとは、近隣のシネコンでも
上映してくれてたのなら、大満足なのですが・・・
両方見れる設備の整った映画館が、近隣にさいたま新都心のみってのは
どうにかして欲しい所です。

なのは裏面、なのはは2nd、3rd、4thと楽しみであります。あとは新規カット比率
がもっと増えることを祈るのみ。