今日のNexusoneめも

というか、追ってばかりで自身のN1やHT-03Aのカスタマイズが追っつかない・・・
今日はメモらないつもりでしたが、情報が入ってきましたので


Desktop Dock : Choosing Nexus One - Nexus One Help
少し前に話題に上がっていた、NexusoneのDockもう手に入れてる人が
いるようです。というか、最速レビュー上げてた方々なんですがw
Nexus One専用Dockが発売開始: Kelly's Personal Island "興味のタネ"
nexus one Desktop Dock - Drift Diary XIII
MicroUSB端子に差さずに充電出来るというのがいいですね。
正直このMicroUSBという規格、活線抜差に対する耐性
今までのコネクタ以下だと危惧していますので(実際細いので折りそうになる時も)
動画説明はこの辺で
YouTube - Google Nexus One Desktop Dock Demo
そ・し・て、性懲りもなく注文をば
Nexus One Desktop Dock - 黒船GADGET
取り扱い開始はぇーなwww
恐らく、opera等々国内より直接している人達も
もう同様の方法で注文しているでしょうけどね〜
送料込み(ココ重要)となっていましたので、今回はこちらで注文してみました。
さて、いつ来ますかねぇ。