Nexus One Desktop Dockが来ました


国内のパッケージと比べるとやはり豪華


今回のDockは黒船GADGETさんで注文しました。
金額は多少色つきましたが、航空輸送代金とか関税とか
を考えるとそれほどではないかと






付属品はシンプルに3点、ACアダプタとオーディオケーブルとDock



オーディオケーブルが、以外と豪華だったり



ドックに載せるとまずDockとの音声シンクを聞かれるようです。
自分はここでチェック付けずに保存して、BTでペアリング取れなく
しばらく悩んでましたw

ドック待ち受け、放っておくとサスペンド→時刻表示のみ
になるようです。

天気予報は、週間単位一日の降水量(結果のみ)も見られるようです



ニュース



Dock待ち受けにしたので、目覚まし代わりにでもしようかね



Dockをわざわざ購入した理由は、この部分。HT-03AのDockのように
充電がUSB直差しではなく、接点充電であるということ。
USBバッテリでバッテリそのものの寿命より、コネクタの寿命で
壊れた経験を持つ身としてはこの点は回避したかったのです。



さて、NexusOneのアクセサリもだんだん揃ってきましたが
まだまだです。これからも色々探していきますよ!