バトンとねずみ

なんか、
http://blog.livedoor.jp/m-11_73287/archives/25889086.html
この辺の方からミュージックバトンが来てる様なので、なんとなく答えてみますね。


○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→54.66GB
ポータブル機用にエンコしたファイルと、Web試聴から落とした音系のファイルが主
ただ、ファイルのTagが文字化けしまくったので消して、これでも半分くらいになっている。
近いうちに、ポタ機は買い換えるのでデータは一旦消去すると思う(FLACなのでエンコし直しやな)


○Song playing right now (今聞いている曲)
実は、TVをつけたままにしてBGM代わりにしていることが多いワナ。今12ch也
今一番最後に来た曲は試聴落とした『ティナのテーマ』首楞厳神呪さん


○The last CD I bought (最後に買ったCD)
KEEPER OF METAL KEY PART.Ⅲ 限定版』SOUTH OF HEAVEN
普通のCDは余裕がある時に買います。でも、最近アッチ系はゼンゼン知らないのよ・・・
明日は『イオリス』藤みさき+@クランベリースタジオを買う予定


○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
曲で限定するとめんどいのでアルバムとか色々で


Bootleg Babies』Underworld
ひょんなことから偶然手に入れた奴、できればCD-DA音質(無いのだろうが)が欲しい
俺らの世代にとってのビートルズってのは、けだし名言かな


『DAYS』FLOW
交響詩篇エウレカセブンのOP
ぶっちゃけ、ケミストリーのパチモンなのかもしれないが気に入っている。
カラオケで歌いたい一品


『English man in NewYork』studiocampanella
コンピューターおばあちゃん』も捨てがたい
まあ、二個一って事で
ACIも終わって、次は何時なのか待ち遠しいところです・・・


『For You』DJ SHARPNEL
思い入れの無い人間が聞くと、単なるネタと一般のミックスなのでしょうが
何千時間費やした人間が聴くと、結構涙腺が緩む
Flashネタで一時期はやってましたよね、この元ネタ


oblivionCODE ZTS LABEL
音系の中で、ジャケ、装丁も含めBest3は?と聞かれたら自分なら必ず出すであろう一つ
別にバトン回ってきたからって分けじゃなく(ォ
自分がこの道に入ったキッカケの一因ですし(^^;


あとは、NinjatrapsとかマルチグルーヴとかUI-70とかサンボマスターとかCaollaとかぱんださんようちえんとかAvalonとか
色々・・・ってか曲じゃなくてアーティストorアルバムになってますな殆ど・・・まあ、いいか


○Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
バトンを渡すのは正直色々な思いがあってアレなのですが、一応
10%ライム果汁の雨予報@紅竜氏


ぽりん。FTO


某エロゲ会社で苦労して、その後某ゲーム会社へ行ったフグ食ってた偉い人w


某元グリセリンの中の人、今は電撃姫のライターだとか風の噂で聞いた奴



同人音楽にゅーす@nao氏


身内系主に、最後Newsサイト繋がりで攻めてみました。何か微妙に繋がってるかも?
つか、身内系は殆どここ見てない様なだからな〜、気付かないかも知れない_| ̄|○


↓解説
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton


ミュージックだけで限界なので、ゲームはマタ次回〜