高反発マットレス

 と言うそーな、テンプュールとかの対として
んで、結局買っちゃいましたよセンベラ、しかも何をとち狂ったか
プレミアムキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
錦糸町のアルカキットなるビルのOKAYにて購入。ナチュラル買うつもりだったのだが、緑地仕様のものしかないとの事で(白が良かったのだ)
直前までナチュ買うつもりだったのに、一気にプレミアへ。殆ど勢いで買ってしまった・・・今は満足している。実物が来たらどうなるかわからんがw
ちなみに、土台のフレームはまだ注文していない。中居木工の折畳みスノコ
買うつもりなのだ。ま、今のオンボロソファベッドだって10年以上持ったので、やはりそれなりに毎日使うものには金を書けた方が良いのかと


とりあえず、物が来るのが1週間先なので、今から準備しとかんとな。部屋の整理とか部屋の整理とか部屋の(ry _| ̄|○


モノが着たら長期レポート含め感想をあげてゆきたいと思います )ノシ