知り合いに

 ZTV版借りましたよ )ノシ
コレが意外と面白い。
映画見てもう一度見直してみようと思い立ち借りてみたのだが、
当初は作画の古さにギブアップするかと思いきや(映画版でもやっぱ旧カットはつらかったし)意外と見れる。
ただ、アイキャッチとか所々以上に黄色いのはなんなんだろう。
なんつーか、会話の間とか内容とか物凄く練られている感するのですよね。
種、種死がいかに形だけのカッコつけ科白ばかりであるかと再確認させられる。
種死ってやっぱ、出来悪い少女漫画なんだよね。出来の良い少女漫画だと、内面描写とか
スッゲー優れているのだが、少年漫画はその間くらいに位置してますかな?


兎に角、種死はシナリオ酷過ぎ。その糞っぷりが面白いのだがZ見てるとなんだかなぁと


そうそう、明日いよいよセンベラマットレス来るよ!!!
んで、明後日には土台=中居木工のウッドスプリングベットが来る。
曲がった体をリペアして、こった体をほぐしてくれる事を願います。


ところで、コミケ68なんですが、音屋の皆さん
ここにもっと登録していただきたい→コミケカタログオンライン2005夏 ver1.2
いや〜、ここ便利っすよ。でも、第3者が登録できないようで_| ̄|○
どうか、皆様の登録をお願いしたく・・・
自分のとこのコミケリストも、ここの仕様に合わせて音屋人が登録しやすいようにしようかな〜とか思ったり
日記も最近も止まらないくて、滞ってるので何とかしたい所です。
多分、鮫みたいに止まるとそこで死んでしまいそうに感じるここ最近の日々です。