試合前にリンクをぺたぺたと

電撃オンライン
世間がどんなに攻めようとも、俺は桜編が好きだ。あと武内絵もな


HMV、「鴉 〜KARAS〜」のDVD発売記念イベントを開催
どっかで、鴉のデモムービー見た記憶があるのだが、かなりの廃クオリティのようで、ぜひ見てみたい次第です


2ちゃんねるの「終わり」とブログの今後 - nikkeibp.jp - from ガ島通信 メディア崩壊の現場を歩く
ここで言及している、ブログはそのままSNSがその役割を担っている気がする。
大体、マスにんなんてなる気は無いんですよ。的外れだなぁ


ひぐらしのなく頃に 製作日記
製作は無事に進んでいるようですね。
ファウストのインタビューと異彩崇高のインタビューではギャップを感じていたのですよ。
まあ、商業向けとそれ以外の顔と考えた方が良いのでしょうが、Webインタビューの方がネタ的に肩肘張らず、同世代に近しい印象を受けるのですが
どちらが、素の竜騎士氏なのでしょうね。個人的にはOPにWAVEさんとこのVo.曲を採用して欲しい所なのですが、やらないのですかね?
『もうなかないで』はかなりイメージに近しいと思うのですが、つかそのまま?


ITmedia Games:ゲーム脳、言われているのは日本だけ (1/2)
ゲーム脳なお話
そもそも、年寄り達が自分達に理解のできないもの=自分の世代の後に出てきたモノを悪とするのは自然な流れなのかもしれない。
未知なものに対して、まず危険なものとするのは、生物として自然な対応だと思う。んが、その程度の対応は『獣』なのですよね。
とりあえず、分からないモノを悪人にしとけってのは良くある話かも。
自分達が歳を取った時、同じようにのちに出てきた文化を否定することが無いよう気を付けたい・・・


以上、かーずSPより


秋葉原マップ
個人的に秋葉Blogより、秋葉らしいNewsを上げているなぁと感じるサイト
風俗話過分かも知れんが、良い具合にアングラ化しているかと


ハラヒロミ
ガンダム種死の全あらすじ、コレでバッチリだ・よ♪