秋葉原inPAGODA

今帰りの電車ですよ。メガるんギガらんVol.3行って来ました )ノシ
本日もお疲れ様でしたでした。いつも楽しい時間をありがとう>>ALL
残念ながら、某音系Newsサークルさんが期待する、某天もん氏の
到来は叶わなかった模様、残念。
そのかわり、みずさわさんと烈火タソの熱い熱唱合戦が繰り広げられる。
コーラスだけじゃなく、新曲1曲ソロで歌っとりますし>>烈火タソ
みずさわさんも相変わらずの、コブシの入った良い歌声で歌われておりました。
ラストは、前回同様懐メロ特集にて〆


にしても、メテオールのリーダーの人はデカイ
天井にヘッドバット食らわせてたし、少しその身長分けてほしいものだ。


次回は、いつになるか不明だそうですが、またやるなら行きたいですなぁ。









と、そういや噂ですが烈火タソは夏コミ落選の模様。新譜作ってるそうですが
出すのはそれ以降・・・、さらに冬に・・・
そして、今年の夏もしもちゃみんライブ復活の兆しが
みずさわさんも夏に向けて動いているそうですし(PROMENADEでではなく)
夏は委託だそうです。あくまでも噂ですがね。
刮目して待てと、いったところですな。


さて、あさっても百人町(だったかな)いかんとね〜
とりあえず、明日はベット探索だな。