今はコレが精一杯

 です
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_A.html
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_KU.html
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_KE.html
http://tomemonews.sakura.ne.jp/C67/C67_otokeiMap_ASANA.html
http://www.lares.dti.ne.jp/~h-exit/long_time_ago/C67_20041230_List.html

とりあえず、まだ直すとこ大いに有。でも、今日は限界っす。

兎に角、メリークリスマス

まあ、歯も治らず何も食えないので
クリスマスなんざどうでもいいけどハ八/\/ \・・・・寝よ

・・・独白
デモさー、内容でもコネでも劣ってるなら
何があるんだろうね。物量作戦もあまり有効とは言えない
同じものをやっていて、被る上に差別化できないなら
続けていく必要は無いのかしらん?とか弱気になる
待ち続けているメールも来ないし、良く来てた人も来なくなってる
自分に対する評価や位置付けは、やっぱ低いのではなかろうかと
まあ、そんな風に弱気になってみたりもする


やっぱ、もっと懇意なコミュニケーション取らないといけないのかなぁ