最近悪いことばかり起きる

 この年末に壊れ物が立て続けに起こる
ポータブルのKarmaが3度目の入院、年内戻らないそうな
音楽聞く時間が、これで8割は減る。ヤバイ
更に今朝は、メガネ割っちまった_| ̄|○
年に一度はメガネ壊す割には、メガネには無駄に金掛けるので
この時期にこの出費は痛い、PSPをリッジやりたさに
いまさら買おうかと思っていたが、そうもいかないようだ。
どうせだから、49酢でメガネ新調すっかな

そうそう、PSPだがこんなコラムあるね
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1212/mobile270.htm
どうせなら、UMDの空DISCだしてそっちにMP3なりOggVorbisなりFLACなりを
保存できるようにしておくれ、ソ ニ ン よ

あ〜、いい加減コートとC67冬コミMAPの整備せんと・・・でも眠いのよZ Zzzzz...