Linear05リアルタイムレポのようなモノと言いつつ、思いついたことをだらだら垂れ流しましょう大会

☆12:00
会場直前到着〜、30人くらいならんどるスゲー
頭からの参加は今回発なので、いつも此れ位なのか?!

☆12:44〜
ようやく、入場開始
会場が遅れたのは、古代氏が急病でキャンセルになった
影響なのだろうか

☆13:03~
あやかさん登場、まずはお詫びから
ドラえもんzディスカ、新しい声優を狙っている?

☆会場について
つか、田町駅からかなり歩く
途中臓器局なるぁゃしぃ機関発見w
入り口に謎の牛肉屋がある。
まず、めっさ広っ!2Fのフロアが通常の3倍、3倍ですよ奥さん
ただ、上層階のラウンジから下が覗けるのと思ってたが
どうも無理らしい。上から神の視点のごとく見下ろしたかったのだが
ラウンジは6F、2フロアあるようで多分関係者各位は
この辺りに出没するのかな。

あ〜ドリチケ即効で落としたw
一緒に探してくれた人ありがとう、見つからんかったけどね。
会場内、DS所持者1名発見、ピクトチャットはどうなっているのだろう。
フロア内はトータル50名位になっているだろうか


☆続いてOkubo氏
すげー懐かしい曲が、リッジのEDやんこれ


☆さんたるる@並木氏
シューターではないので、それほど詳しくないのだが
そっちの道では有名な人らしい
確かカプエスガルーダの人であろうか
ゲームはやらないが(つーかシューティングすぐ死ぬしw)
あの曲は良いものだ。


☆みらい氏&茶太さん
キマシタ、個人的に今回の注目株
『未来のエネルギー』フルコーラスは初出すか
2名に加え、ギターの方もいらっしゃるよう(パォーマー兼用)
茶太さんは、襟付きロングコートで大人びた雰囲気イイ
しかし、cubeは音圧すごいスピーカー前だと死ぬる
うは、何か踊ってます。タノシそうや
ギターの人マッスルマッスル


☆オハラ氏&H/de.氏
来たね小型カメラ装備でアップモーション
今回はフルで生V/Jとオハラ氏プレイが拝めますな
胆嚢もとい堪能いたします。


ぉ、DENIM氏がホァ-ホァ-叫びながら参戦
Tシャツで分かった、テンションたけーw


☆メガ氏
リン・ミンメイと共に登場、む〜でぃ〜路線?
毎回思うのですが、前の職場の人にめっちゃ似てるんですよね。
細江さんって
あ〜、キタキターそういや細江さんはテンポの上げ方が絶妙
だったんだ。じわじわ上げてくるんですな。
なんか、ところどころ切れてるよう(泣
今回は、チンコ音頭やるんカナ?
と、ぷ、プリキュアか?!なるほど、奥が深い
で、ハニー→ラヴィコンボ→さらにズンドコラヴィハンクション大魔王
そういや、タライのV/Jはピクトチャットの産物ナノかな
今度は色が付いて来た

おお〜、ヴェリィ〜メロン!!メロンや!!!
じゅーしぃー(・∀・)イイ!!
つーか、ネタ曲のオンパレードになってきてますw


☆テクネ氏
・・・何故に白衣にガスマスク?

〆がFateとは・・・やるな


LOOPCUBE feat. 真優さん & のみこさん
のみこさん赤薔薇黒ドレスや〜スゴク・・・キュートです・・・
新曲キターが、曲名聞きとれんかった。
お、ツインVo.で出るはずの真優さんなかなか出てこない、演出?
と、4曲目でれ代わりなのね。>>黒ゴス@真優さんだ!
もしや、のみこさんは模様替えありか?!
なんか、曲の雰囲気が八卦っぽいのはquad氏の手によるモノだろうか。


C67冬コミsjv-scに真優さんが参加される模様
LOOPCUBEC67冬コミに新譜を出すかも、と


『CG or Not CG(仮称)』ツインボーカルイイヨイイヨ〜
しかし、どうせなら黒黒でやるより白黒で衣装を対比させた方が
より映えたんじゃないかな、と思ってみたりみなかったり。


☆佐宗さん
ロックユー(・∀・)
スゲー、この人ゴリゴリきますな。
あ、あああああああああああああああああああああああああ!!!
アンダーワールド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっひゃーーーーーーーーめっさ良いなんということや_| ̄|○
どうなってるんですか、この方、めっさ漢らしい選局なんですが


☆tsubasa2000氏
今回は、ネタモノ爆発ってことはなく、かっこよく潔く(謎
最後に突発あやかさんライブがまたもや
〆は、奇麗にまとまりまったよぅ
うう〜ん、勃起コールが無かったのはちょっと惜しかった・・・か?


☆20:xx
ほぼ予定どうりの時間に終了
解体作業がんがってください>>LINEARメンバーの方々


次回は、2月にまた中野で行う(予定)だそーです。
みんな、次回も僕と握手だ(違
んじゃ、明日は仕事なんで )ノシ



と、今回の敗因
先着CDまた手に入れられんかった_| ̄|○配布数何枚なんだ
H/de.さんに遭遇することかなわず、スミマセンスミマセンスミマ・・・_| ̄|○
先生、足の筋肉がガクガクブルブルです。明日立ち上がれるだろーか・・・