晴海グランドホテルの夜景からお送りします

Didjeridoo2004-12-29

忘年会は昨日やったね。で、1日目・・・
地獄や(´・ω・`)、夜から雪降ってたら凍死者出てたんじゃなかろうかと
幸い今夜は止んでいるようなので、明日は凍えなくてすみそうだ
しかし〜メメント今聴いてるが、いや〜これは(・∀・)bグッジョブですな。
雪の中並んだ甲斐は有った。音系スキーなら押さえておいておくべきでしょ。
まあ、後で通販で買えばそんな苦労せんでも、買えるんですけどね。はは・・・

さて、一般参加なので明日は早い、更新は現地でと思ったが、電波が通らない
AirH"繋がるけど、えらい詰まって遅い、ので後は帰ってからになると思う。

あ〜、そういやAppleProjectさんとこで、あれの委託があるそうですな。
正直複雑な気分、買うのかな・・・俺

んでは、前年同様グリーンPコート&ヘドホンでうろついてます。
ま、あんまりこっちから名乗ることは無いと思いますが、奇特な人おりましたら
目印にしてみてください。