リスト比べ

 作ってみたのは良いものの、同じようにtableタグ使ってる
同人音楽に〜ゅすさんの方が、断然見やすい_| ̄|○"凹む
つか、うちのnetfrontにて、自分とこの枠が見えない
にゅ〜すさんとこは見えるのは、何故に?家帰ったらソース比べてみよう
tableタグをレイアウトに使っちゃいけないのが、セオリーらしいけど
やっぱこっちの方が、幅も臨機応変だし扱いやすい

 そういや、過去作品って旧譜と呼ぶより、なにか良い表現方法は無いか
旧→古いってネガティブなイメージが先行しそうで、紹介する時もなんか
申し訳ないなぁと思ってます。既存作品の既では駄目だろうか。
う〜ん、分かりにくい?再販の再も、再プレスじゃないと意味ないし
なかなか表現が難しいですな。

さて、明日と明後日でmap完成できなきゃ、もう間に合わなそう
泊まるとこもまだ決めて無い、どうしたものか