ショールームに行ってきた

 ボディは買うつもり無いのですが、急遽休みになったので
どんなもんか見に行く



なぜにブラビア、看板掛け替えるのは発売日以降かしらん


カメラのショールームは1Fと2F
2Fに実機が置いてある

分解図
とりあえず、色々あるのですがそもそもレンズ類は旧ミノルタの焼き直し
注目してたのはツァイスなんだけど〜




とりあえずこの2本辺りが欲しい。ってかデジ一でつかえる
できの良い標準ズームレンズが欲しいのですよ
10mm代から始まってF2代のレンズでないモノでしょうか


実機は小さい分ボタン類が集約されて、7D使ってると物足りない気がする
画質やAFの速度はちろっと触っただけではなんとも言えない
でも、ミノルタ時代とそんな変わって無いような、キヤノンみたいにギュンギュンは行かない


終わり


今日のぬこ画像



そうそう、DSLR-A100の鞄が見たかったのだけど
アレ海外のみらしい
http://www.sonystyle.com/intershoproot/eCS/Store/en/imagesProducts/650x650/LCSAMSC30.jpg
んなことないと思うのだけどなぁ、今アルティザンのカメラバック使ってて
スナップで荷物減らした時もっと小さい鞄欲しいのよね。残念


追記:鞄国内のサイトに有るや・・・、やっぱショールームのねーちゃんじゃ役に立たないね(-∧-;) ナムナム
http://www.ecat.sony.co.jp/alpha/acce/acc.cfm?PD=24735