に行ってきた

 誘われて行ったので、ちょっと心配な部分はありましたが
大満足な結果に終わりました。うん、悪くない
しかし、前回のイベントも途中退場で
今回も無理しすぎたせいか、今非常に気分が悪いっス。
戦利品も何もなし。アレですか?東方系のイベントってもう
アフターのプレゼント抽選会がデフォなんですか、そうですか
ユーザーに優しいけど、演者には厳しいようなそうでないような・・・


まあ、仕事速く切り上げて無理して行った甲斐はあったかと。
割り引き無しで、なぜかワンドリンクコインもないので
結構な出費となったのは誤算。


明日は寝たきりで終わりそうで砂


個人的にはRaverRoseが一番良かったが
アレ東方入ってたかな・・・?ワカラン(汗