週末は

 金曜仕事で午前様、土日も仕事で全く身動きできんかった。
いゃ〜、通販は普段極力利用しない自分ですが、せめて
予約してけば良かったね>>ハルヒ00
めっさ売れてどこにもねーでやんの、しまったなぁ。


運搬を人任せにするのが嫌なんですよ。基本的に
不在票あっても、いちいち手間掛かるし一人暮らしの
アパートみたいに、宅配BOXでもあれば良いのだが
せめて、ネットや携帯でDVDの予約や取り置きが出来て
店頭で受け取れるシステムでもできねーかなぁ。


今日(昨日)の戦利品

そうそう、otsuのCD買ったんだがアレふつーにビィジュアルアーツ謹製なのね。
商業ルート乗ると2枚組とはいえ、3千円超えだとまるでお買い得感ないのは致し方ないのか。
DVDでライブ映像とかつけてくれるとなぁ、あと生録(風でもいいや)もっとLiveっぽ
く録ったVer.も欲しい。
商業がバックにつくのであれば、やれる事やその規模ももっとでかくできる(ハズ)
反面制約やしがらみもあるだろうが、同人ではできない事もできるんじゃないのかと
イイジャン、メッセとかビックサイト2フロアくらい借り切って夜通しとか・・・駄目?









新虎ビル、2Fがメイド喫茶になるのは良いが、そのガラス張りだと・・・見えないか?(ォ


もう夏本番近いな・・・今年は観戦モードかなぁ
今日も深夜拘束です(´・ω・`)