有明の気になるとこ

 じめじめと続く梅雨の合間
久しぶりに晴れ間が覗いたので、お出かけ。っても快晴ではないんよね。
以前有明の方に仕事行ったときに、気になるモノ見つけていたので
今日はそこへ


有楽町〜豊洲で、ゆりかもめ使って国際展示場方面へ
最近ゆりかもめの新しいルートが出来てます。んでも、かもめは最近トラブル続きですが・・・



さて、国際展示場で降りずに一歩前
有明で降り西館側方面口を降りるとミョ〜な壁面ペイントに出会う



工事現場の囲い、よく子供のお絵かきがペインとされていたりする事がありますが
これは・・・ちょっと年齢層が高めな模様

角まで行って、50mくらい続く複数人の合作な模様

なんか、見たことあるようなウサギが・・・

これはこれで、場所柄にあったアイデアなんですかな。



その後は、展示場近辺うろうろして新橋周りで退散
帰りがてら、umiで買い物

サンダルル?、そういや去年は下駄で夏コミ行ってた、あれは辛かった。

亀の子ワンポイント

このサンダル、面白いのは裏地にタイヤ地使ってるんですよね。グリップ周りも良い感じ

ハンチングは、たまに買います・・・いや頭の毛少ないですし保護しないとw


もう7月ですね〜、なんか色んな事に忙殺されてあっという間です。


そうそう、ハルヒ00限定版ゲット出来ました♪

ヤマギワ2次入荷フリーで、最後の一個(だろうか)運良く手に入れる。
詰め合わせは一緒に買おうと思ってたので、今回も買えじ。こっちは後でも蛙・・・なぜ蛙?