『doll歌姫ライブ2004夏 〜dollだよ全員集合〜』

Didjeridoo2004-07-25

 終了〜とっとと逃亡、『Doll Vol.3』も売って無いし、今散財すると危険が危ない
片霧氏、霜月氏を出口にて横目に見つつ、わきを通り過ぎるw(挨拶しろよ>>俺
二人ともお疲れ様でした、来月も楽しみにしております )ノシ

それにしても、エロゲ系のFanはごっついね。特に前列の奴ら
あのはじけっぷりは、有る意味あのイベントの見世物のひとつだよ
Liveそのものには、ああ云った盛り上げ役は必要だし
出演者のテンション上げるには有効でしょう
ま、何につけても面白かった、楽しめた
Vol.3のメンツが、全員出て無かったのは残念だな

それにしても、みずさわゆうき@PROMNADE氏の生歌は
どんなものかってのが
今回の主目的だったが、凄いよこの人、かな〜〜〜〜りうまいっす
単純に、今日の出来のみで比べれば、歌声のみだったらダントツでした
初見ってのもあるが、いやいや夏コミ、秋M3の新譜が楽しみ
です