LINEAR03

 キモキモ〜だってキモヲタだも〜ん(´・ω・`)まあ、ビールっ腹はどうにかしようかといやホントに、後はコソコソ生きよう
 で、客先と統括を騙くらかし(ぉ・・・もとい、説得し1時間早く作業開始15:30に中野に到着〜なんとか潜入、グルーヴ半分しか見れなかった(´・ω・`)。そういや、ぱんださんのリアル男Vo.の人いたのだが、あれってみらゐ氏本人だったけ?女性Vo.には話題がよく上がるのだけど、男の方は余り情報が無かったような気がする。リアル猫鍋の中の人と共にやる生ぱんださんは、ごっつエエです。
にしても細江氏ってめっさウマい、いや当然なんだろうけど、BPMを微妙に変えていき盛り上がりの流れを作るさまはまさに匠の技でした。特に津軽三味線風なやつがサイコー。
LOOPCUBEは、A/Gとはノリをかなり変えてきた。ガシガシきましたな、〆にびんちょうタン音頭キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━!!!!
にしても狭さが茶箱とさして変わらないじゃん。あそこに200人はきついと思う。