はてながきな臭くなってきた

 http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20041103(日々是好日) P2P Today Double Slashllより
なんか、規約改定でごたごたしてきたり、変な住所登録メール来てたのは、コレに繋がってきてんのね。はてなももう駄目かな〜。でも、恐らくどこぞのネットゲーのようにキャンギャルに告発されるような事になっても調教されたもとい、意に介さない人達は残り続けるっしょ。
俺はびみょ〜、住所云々はどうでもいいのだが、それにまつわる対応のお粗末さが何だか突っ込み所満載で、もにょりますが。とりあえず、はてなからおさらばしても大丈夫なようにしておく。
 http://www.hyuki.com/diary/200411#i20041103121448結城浩の日記)I'd like to Sayより
アンテナはこの辺、日記はどうとでもなるな。さて、どうなる事やら。沈没する船にゃネズミはいないと申しますが・・・
一番良いのは、はてなのようなアンテナシステムが自前で運営できると良いのですけどね。RSSはサイト元が埋め込まないと駄目なのでX、自前で勝手に組み込んで使えるんでしたっけ?他のNewサイトの人達って、どうしてるんでしょ?