YMCKの新譜買ったよ〜

 特典付き滑り込みセーフかな?俺の音の原点は電子音、特にゲームミュージックにあるので、これは馴染みますなぁ。そういや、鉄拳だが、音楽的にはどう?2の頃のエンディング(PS版)とかスゲー好きなんだが・・・

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041118AT1D1704R17112004.html
され、いよいよゐポド躍進ですかな、国内の音楽配信はどうしょうも無い位ヘタレてるので、競争激化で全体の質が向上してくれれば良いのですが、さて
んで、recomunniは音沙汰無いようなので、なんか考えないとあかんかも。つーか、自前の鯖とかでストーリムなどで流したいのだが、そうするとネットラジヲになるんかなぁ
取り合えず、垂れ流す→気に入った曲の情報をリンクさせる→各同人Shop通販などでそのまま購入とかできるシステム・・・とかできると良いなぁ、と

でも、俺は圧縮された音楽を一時メディア(原盤)としては持ちたくないけどね。やっぱ最低でもCD(CDクラスの音源)は保ちたいのよ。

http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/
雲のむこう、約束の場所』が今日のめざましTVで紹介されるそうです!?どこのコーナーでなんだろう、軽部あたりか?
先行は結局ゲットできんかったので、今度の休みにでも見に行きます )ノシ

んで、LINEAR05フライヤーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(゜∀゜)モエッモエッですな、今回吹き抜けなんで、上の方だとどんな感じになるのだか楽しみでもあります。



鉄拳5〜勝てん_| ̄|○つーか、対戦2本は初心者も離れて行っちまうので、早いとこ3本先取のとこ増えてくれ、いやマジで

と、今回もエントリーを一つにまとめてみました。こっちの方がみやすいかな、かな?