まほろまてっく

 アニメに比べると全然良かった。
ただし、ラスト近辺はもう少しページ数が合って、書き込めていれば
より良くなっていただろう。アニメ2期目と大まかな方向性は変わらんのだが
元が同じでも、それを解釈する作り手によって、毒にも薬にもなるってこったな。
アニメ2期目は、どっちつかずの監督自己陶酔っぷりと中途半端なシニカルさに
血管ぶちきれだったよーな気がする。
そこまでやるなら、あんたまほろを受け入れない世界を描くべきだろと
つき抜けてねぇのはあかん。やるならとことんやらにゃあ、ってな
程よくハードに、そして一匙のやさしさそんな味が感じられます。
良いお話でした(・∀・)つ【祝】ガンバッタネサクシャサン


それにしても、しーしーとか姉弟モノとかばっかりだった、作者が
ようここまで来たもんだ。
絵柄は良いのになんでこの人スカトロ何やと(ryと、学生の頃呼んでて思ってた。