勤労を感謝される人になりたい   とは思わないかも

 土日、祝日ってのはなるべく仕事したい、うちは週休だがシフト制なので
週のどっかに休みが入る。イベントとか行かない限り移動にも店にいくにも
兎角面倒なので、普段は人のいない時に休める方が良きです。


http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0411/22/news01.html
きみのためなら死ねる』生ライブ
http://kimishine.ddo.jp/
(゜∀゜)ラヴィ!! のまとめ

(゜∀゜)ラヴィ!!』って合唱するんすか?それなら行ってみたいかも
DSもPSPも最近盛り上がっているようですが、買いたいって
思わせるほどでは無いんよね。
いや、面白いとは思うのですが、購入しようという所まで心惹かれない
そんな感じ。
『きみため』みたいな機器の特徴を使ったモノは惹かれるけど
PSPのリッジはどうなんだろう。なら、PS2で出た方が良いじゃんとか
グランツーリスモと勝負するのは分が悪いとか考えたんだろ〜なぁ
なんて、邪推してしまう。



http://www.gdm.or.jp/voices.html
_1122のとこ、Pen-M ATX M/Bかぁ
基本Microしか組まない人なのですが(スモールPC(・∀・)イイ!!)
コレは少し惹かれるかも、個人用途で強い鯖な人にするにはうってつけかも
電気代もちょっとはお安い・・・?
でも、ホントはCobaltQubeのPen-M版が欲しい所〜蒼い立方体に憧れるのですよ。


http://b-chief.org/archives/2004/11/ltge.html
http://www.game-style.jp/news/200411/15/01bb5_wl.php
あなたもミカジメ料払いますか?ってことかな、カナ?
音系にゃ今の所あまり関わりなさそうですが、他人の褌では儲けるべからず
だと思うのですよ。しかも、等価交換でもなさそうだし、最近のエロ偏重主義の
同人業界もまあ、逝きすぎっちぁ逝き過ぎなので、いつかはどこかで規制や
歯止めが必要なのでしょうが、この辺の団体にその役を担って欲しくは無い
なんか腐臭の漂う話や




http://www.urban.ne.jp/home/teracyu4/index.html#041121
ネトラン@\5000-
虎で見かけたが、30minフィギュア付きで5千円は高い、ネトランとか絡まなくても
高いので買わない。にしても、これは自分とで著作権行使しないよ〜ってこと
だったりすると面白いけど、まあ普通に入れ忘れただけって感じもする
某氏のとこは、この件になんかコメントするのでしょうか


http://hagemaru.parfait.ne.jp/maid/bb/bb1.html
冥土喫茶ならぬ、冥土BAR
え〜、ふだんBARなんて行かず、いつもチェーンの居酒屋ですが
1ドリンク/1Kって普通なのか、明朗っーか単なるどんぶりかと
ところで・・・ここはバーテンも冥土なのか?そこが気に掛かる



http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041119/tk5.htm
テッケキ(・∀・)
意外と、出すタイミングが良いですな。
タイムリリース終わる頃、比較的落ち着いてきた頃に燃料投入ですな
しかも、エンディングプレレンダリングMOVEあり
4の時のような凹むENDだけは勘弁してもらいたい所
頑張ってくれ3D職人の方々よ
にしても、今回既存キャラの新技はよくよく見ると他のキャラの一部
モーション引っ張ってきているだけに見える気もする
ただ、そんなにばれてないし、違和感無いので美味く使いまわしてるなぁ〜
と感心する。レイブンやフェンはモーションキャプじゃねーよなやっぱ
ニーナは、9RPのブレイズスティンガーが使える技である事判明
あと、RK&LKからの側転〜双破も横ッつらから叩く感じで、良いかも
あとはYOU氏のDeepTheaterを良くみておこう、為になるる