雲のむこう、約束の場所みてきました

Didjeridoo2004-11-25

 明日も朝早いので、取りあえず2点だけ
・お爺ちゃんは、結局何がしたかったのか、作中だけだとワケワカラン
・EDハートのVo.の人は7割方あの人だと思うのだが
 映画館で1度きりだと確証が持てない
 サビの部分とかの声の伸びが微妙に違うような、サントラでないの?

以前の作品関連しか物販がなかったのは、初日売り切れちゃったからだろうか
とりあえず、『ほしのこえ』のサントラを買った。

帰りに天一行った。スープが、天一で麺と具が二郎なら最強かなと思った。


なんにしてもこういう逸材には、今後も頑張っていって欲しいものです。